COLOR

フロアコーティング、フローリングコーティングをお考えなら【株式会社カラー】にお任せください。完全自社施工による業界トップレベルのこだわりのコーティング品質と安心のアフターメンテナンスで、多くのお客様にカラーのフロアコーティングはお喜びいただいております。

コーティングの関連情報

コーティング(英語: coating)は、日本語の場合、物体の表面を、定着可能な物質・物体で覆うことを意味する。 漆工や東洋の箔貼りのような伝統技法は「コーティング」ではあっても、この語が用いられることは通常的でない(用いられはするが、多くはない)。 機械工作法の一種である「表面処理」の別称 物の表面を、定着可能な物質で覆うことの総称 用例 :油脂(食材から染み出る油分を含む)、調味油、飴、チョコレートなどといった食材で対象物(食品やその他の物)をコーティングするなど、食品の調理・加工の分野で用いられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

高級感のあるツヤ、美しい光沢が特徴のUVフロアコーティングはメリットが多いのが特徴的で、スピーディーな施工時間とお手入れが楽で簡単、床暖房にも対応しているコーティング法です。 毎日の生活の中でできてしまう小さなキズ、すりキズに強くペットがいる家庭にも最適です。また劣化にも強く30年以上の長期にわたって効果を持続させます。通常のフローリングと違い、水分や洗剤など薬品への耐薬性もあるので水拭き、洗剤、アルコールや除光液を使ってのお手入れも可能、頑固な汚れでも気づいた時にササッとふき取れて常に美しい床を保つことができます。 UVフロアコーティングをすることで、グリップ力が高まるのでペット、子ども、お年寄りなどの転倒予防にもなります。高い衛生基準を満たし、環境や人に優しいため医療施設や研究施設、食品工場など多くの採用実績があり、安全性と信頼性は実証されています。すでに大阪で生活している、そんな住宅の床でも1日あれば施工が完了。コーティングを瞬時に硬化できるUVフロアコーティングだからこそできる特権です。
Tagged on: , COLOR