株式会社日本システムプロジェクト

セルフオーダーシステム、POS導入なら【日本システムプロジェクト】初めて導入する方、リプレースをご検討中の方、0120-769-799に是非ご相談ください。小売店・飲食店向けPOSシステムを低価格でご提供!20余年の経験と豊富な導入実績でお客様を万全サポート。

POSシステムの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

近年急激に外食産業で急激にシェアを伸ばしているのがセルフオーダーシステムです。セルフオーダーシステムとは、タッチパネルを使用した遠隔操作システムで、客席にあるテーブルのパネルをタッチすることで厨房にオーダーが通るシステムのことを言います。このセルフオーダーシステムを採用して来客数を伸ばしているのが、チェーン展開している回転寿司店、チェーン展開している焼肉屋などが代表的です。このセルフオーダーシステムが来客数を伸ばしている要因はいくつかあります。まずは無駄が無く、スピーディーというところです。本来ならば店員を呼び、注文をして、店員が厨房にオーダーを通すという流れになります。しかし、タッチパネルを使用すれば直接オーダーを厨房に通すことが出来るので間の作業を2つ減らすことが出来ます。次は気兼ねなく注文できるというところです。店員が離れているところにいたり、忙しそうにしていると注文をためらってしまうことがあります。しかし、タッチパネルであればいつでも気軽に注文できます。
Tagged on: , 株式会社日本システムプロジェクト