BLUEBIRD

ジャカルタの空港送迎なら最大手BLUE BIRDの日本唯一の代理店がインドネシア、バリのタクシー・ハイヤーの予約を代行いたします。スカルノ・ハッタ国際空港、バリ国際空港、ングラ・ライ国際空港、ジャカルタ工業団地など様々な場所へ安全で快適な旅をお約束します。

旅行の関連情報

本項目では旅行(りょこう)、旅(たび)について解説する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

インドネシアのジャカルタは観光スポットが多く、近年は新婚旅行でも人気を集めています。ジャカルタは約1千万人もの人口を抱える大都市ですが、日本や欧米の都市のように公共交通網が発達していないのが難点です。地下鉄や電車がなく、代わりに路線バスが運行。しかし停留所と停留所の距離が離れていたり、乗降所の段差が大きいなど利用しにくい面も多く、観光客が利用するにはハードルの高い乗り物です。それ以外にバイクタクシーもありますが、後部座席に1人しか乗ることができませんので、現実的に考えるとハネムーンで利用することはまずないでしょう。 最も利便性と安全性の高い乗り物がタクシーです。空港送迎サービスは、あらかじめ予約しておけば到着後に待つことなくホテルへ移動することが可能。また、貸切チャーターサービスを利用すれば滞在中、移動手段のことで悩んだり余分な労力を使うことなく新婚旅行を満喫することができます。ニーズや好みに応じて車種を選ぶこともでき、より快適な旅を約束してくれることでしょう。
Tagged on: , BLUEBIRD