ふれディアグループ

マッサージフランチャイズ加盟店の治療院オーナー募集。失敗しない安定収入のストック型ビジネスにより、フランチャイズガイドで2年連続で第1位に選ばれています。

マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

体がだるかったり、痛かったりすることを気にしながら、マッサージに行くことができずに自宅にこもってしまう高齢者は多く、訪問医療マッサージの社会的な需要が高まってきています。新規開業を考えている人は、何から始めたらよいのか分からなかったり、資金面や営業面、経営面での不安を抱えていたりして踏み切れない場合があります。オーナー様に、開業から営業、経営のノウハウをしっかりと伝え、安定した経営をしながら、多くの方に喜んでもらうことができるのが、マッサージのフランチャイズです。 フランチャイズは、一定の水準以上のサービスを提供することができ、ノウハウがあるので、安定した経営を安心して行うことができるというメリットがあります。開業するにあたっては、フランチャイズを展開している会社選びがとても重要です。説明会に参加して、納得ができる会社選びをすることが、マッサージのフランチャイズを開業するための第一歩になります。
Tagged on: , ふれディアグループ