有限会社 三和

エアコンクリーニングや絨毯クリーニン・ビル・マンション共用部定期清掃なら東京・世田谷区の三和へ。 東京23区を中心にビル清掃やハスクリーニングを行っております。特に絨毯・ジュータン、クリーニング国際ライセンス資格者による清掃は職人技。ビル・事務所・店舗などスポットや定期清掃もお気軽にご相談ください。

の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

カーペットクリーニングは、部屋にある家具などを動かさずに清掃する方法になります。そのため、目に見える汚れやシミなどを取るだけでなく、家庭の掃除機などでは取り切れない汚れやゴミまで除去することができます。しかし、カーペットクリーニングを行う際には注意が必要で、東京でも同じことが言えるので気をつけなければいけません。カーペットだけを掃除しても、周りが汚れているときれいにした意味がありません。カーペットクリーニング専門で依頼をするのではなく、ハウスクリーニングで全体的にクリーニングすることも選択肢に入れる必要があります。また、その際もきちんと見積もりを取るようにしましょう。提示されている金額は目安として出されるもので、実際に行う際にずれが生じる場合があります。そのような場合には、のちのちトラブルの原因となることもあるので、必ず見積もりを取るようにして安心なクリーニングをしてもらうようにしましょう。
Tagged on: , 有限会社 三和