ウィステリアグループ

一棟マンションなど収益物件のことはウィステリアグループ株式会社へ。東京都新宿区で不動産事業を行っております。不動産投資マネジメントや収益不動産の買取・販売、リノベーション事業など、精鋭の専門家チームが一棟マンション経営をトータルでサポート致します。

マンションの関連情報

マンション(由来: mansion, 英: condominium)とは、日本語ではアパートよりも大型の共同住宅(集合住宅)を表す一般名詞として使われている。ただし、語源である英語では(例えばビル・ゲイツの私邸のような)豪邸などの意味で用いられることが多く、共同住宅の意味はほとんどない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

賃貸経営をサポートするウィステリアグループでは、収益性の高い物件選びから資金計画の立て方、さらに運用における管理までトータルで支援する業者です。目的はオーナーの利益を確保するための収益性の向上と、それに伴う空室率の低下です。また税金の面でのサポートを行うことで、負担の少ない資金運用もできるようになります。さらに築年数の経過した古い物件も収益性を向上させるようにアドバイスしています。このような古い物件は周辺の新築物件などの影響を受けて家賃金額を下げなければ借り手がつかなくなります。そこで賃借人にとって魅力を感じるようなリノベーションの提案も行っています。将来物件を売却する際にも、買い手と共に売主の利益を最大限守るように仲介取り引きも行っています。その際にも物件の魅力を最大源に引き出せるようなアドバイスも行っています。収益物件を探している場合にも豊富な販売実績によって魅力ある物件を紹介しています。
Tagged on: , ウィステリアグループ