COCCO

英会話を大阪梅田で学ぶならCOCCO英会話。これから英会話を学ぶ方、学び始めて間もない初心者様専門英会話教室です。香里園徒歩圏に立地しており、ビジネスマン主婦学生にご利用頂いております。初心者専門英会話スクールをお探しの方は、ご利用ください。

英会話の関連情報

英会話(えいかいわ、英語: english conversation)とは、英語で行う会話のことを指す。
※テキストはWikipedia より引用しています。

梅田駅は大阪でも利用者数が多い駅なので、英会話教室の需要も高く、激戦区と言えます。そんな梅田駅周辺で英会話教室を探したい場合、どのような選び方をすれば良いのでしょうか。やはり最も無難な選択肢は大手の教室です。梅田は大阪でも1・2を争う人が多い繁華街なので、全国展開している大手英会話教室の大半が梅田周辺に教室を構えています。やはり大手は日本全国の教室で教え方をしっかり統一させており、前に大手系の教室に通っていてまた大阪に引っ越してきて通いたいのであればこちらのエリアの教室はとても交通の便が良くおすすめです。また、梅田駅周辺には、全国展開している大手だけでなく、昔から梅田に根付いて経営されてきた教室や、少し変わった新しめの教室など色々な個性的な教室が存在しています。教え方も大手とは全く異なるので、そのような少し変わった環境で楽しく英語が学びたいという方にはこのような教室がおすすめです。カフェのようなおしゃれな雰囲気の教室や、ビルの中にあって、遅めの時間帯の授業では夜景を楽しみながら授業を受けることが出来る教室など色々な教室があり、体験を受け付けている教室も多いことから一度訪れてみて自分に合った雰囲気の教室を選びましょう。こちらのエリアのの英会話教室の月謝の相場は5000円から10000円程度となっています。月謝制や回数制など、教室によって料金システムが異なるので、自分のお仕事と両立させやすい制度の教室を選びましょう。また、グループ指導だけでなく、個別指導をしてくれる教室も梅田にはたくさんあります。このような教室であると、グループレッスンよりも相場が高くなり、1回につき10000円程度となっていますが、自分の苦手な部分がわかっていて、そこを徹底的に指導してもらいたいのであれば、プライベートレッスンがおすすめです。また、ビジネス英会話や日常英会話など、色々な用途に合わせたレッスンが存在しているので、どんな場面で英語を使いたいのか考えて教室を選ぶ必要があります。
Tagged on: , COCCO