IDCJ

マレーシアの大学で行われる英語の授業は、欧米留学と同等の品質で費用はその1/3程度!IDCJでは留学手続きサポートに留まらず、留学前~卒業まで徹底的なカウンセリングを行い、自己成長をサポートします!

留学の関連情報

留学(りゅうがく、るがく)とは、自国以外の国に在留して学術・技芸を学ぶことをいう。広義には自国内の遠隔地に生活拠点を移して学術・技芸を学ぶこと(国内留学)を含める場合もある。 留学している人を「留学生」(りゅうがくせい、るがくしょう)という。
※テキストはWikipedia より引用しています。

インターネットが普及したおかげで、留学費用が手頃になっており、幅広い年齢層の人が海外へ留学しています。 海外の留学先では、欧米が相変わらず人気ですが、最近注目を集めているのがマレーシア留学なのです。マレーシアは、アジアでもトップの英語力を誇り、欧米に比べて留学費用が安いです。アメリカ、イギリス、オーストラリアの学位が取得でき、入学試験がないのも魅力です。文系であれば、3年間で学位を取得することも可能です。 生活スタイルにもよりますが、寮費や食費、通信費、衣服費などを含めて1か月あたり500ドルくらいで暮らすことができます。欧米に留学した場合は、その倍以上の費用がかかることも珍しくありません。 そのため、マレーシア留学を考える人が増えているのです。マレーシア留学では、英語力やコミュニケーション能力のスキルが身に付きます。 現地の人とのコミュニケーションにより、忘れられない思い出を作ることもできます。