マイスターズ・リペア

床補修なら東京の木質補修専門の当店へ。フローリングや家具の凹み・キズの補修ならお任せください。ドイツ生まれのリペア技術と補修剤で完璧に直します。

補修の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

賃貸物件を所有している方は、住民の退去後に部屋がどのような状態か、または、元通りに直せるのか気になると思います。人が長年住むと部屋のあらゆるところに生活の跡が残るものです。私達は、賃貸物件のフローリングや アルミサッシ、人工大理石、玄関ドア、レンジフードやステンレス等のキズや凹みをリペアいたします。この床補修を代表とするリペアに伴って、張替えや取替えの必要はありません。この業務に関して、私どもは長年の技術と実績があり、ドイツ由来のリペア技術と特徴的な補修剤により低コストできれいに直すことが可能です。 原状回復工事は、賃貸物件を次の入居者向けに商品価値のある部屋にリペアするものです。リペアする場所は様々ですが、家具によるフローリングの凹みが主な案件となります。従来の原状回復工事は、高コストであり、長期的なもので物件の所有者様にとって非常に負担の大きいものでした。そこで、弊社はリペア技術を最大限活かし、低コスト、短期的にリペアを行っております。 主要な営業エリアは東京ですが、一部埼玉県もエリアに含まれております。
Tagged on: , マイスターズ・リペア