八丈島 Night Pub M's

リゾートバイトを島でお考えなら八丈島ナイトパブM's!リゾートバイトで2週間遊びながら10万円稼ごう!!スタッフ募集中の南国リゾートのページです

アルバイトの関連情報

アルバイト(ドイツ語: Arbeit に由来する外来語)は、期間の定めのある労働契約(有期労働契約)に基づき雇用される従業員を指す日本や韓国における俗称である。略称としてバイトとも呼ばれ、非正規雇用の雇用形態の一種とされているが、正規雇用としてのアルバイト社員とする企業もある。 「アルバイト」と「契約社員」の区別は慣習的なものであり、企業がそのように勝手に呼び分けているだけ(「パート」と「アルバイト」の区分についても同様)であり同一同格の労働者である。労働法的にはどちらも労働者であり、単に労働時間や契約期間が異なるに過ぎない。アルバイトでも、年次有給休暇を始めとする労働者としての権利の行使、会社が正社員に提供する福利厚生などの対象になる。 なお健康保険法においては2ヵ月以内、雇用保険法においては1ヵ月以内の有期労働契約は、日雇いに区分される。
※テキストはWikipedia より引用しています。

八丈島のリゾートバイトにはさまざまな仕事がありますが、人と接することが好きだという女性のためのナイトパブスタッフの仕事もあります。 接客業の仕事の中には、宿泊施設になると難しい敬語を使わなければならなかったり作法があったりと、プレッシャーがかかってしまうこともありますが、ナイトパブであれば明るくいつも通りの笑顔でお客さんとお話をするだけなので難しいことはありません。カウンター越しやテーブル越しの接客になるので不安なこともなく、お酒が飲めなかったりカラオケで歌うことが苦手という女性でも働くことができます。 二週間以上働くことができるのであれば、福利厚生として羽田から八丈島までの飛行機代が無料になるのですが、三ヶ月以上であれば全国のどこからでも交通費がかかりません。八丈島は、サーフィンなどのマリンスポーツをするにもぴったりの場所です。仕事がない時間はずっと海に入っていたいというサーファーにも嬉しいお仕事になります。
Tagged on: , 八丈島 Night Pub M's